関連記事
- 【画像】サヨクの描いた『地獄に生まれた子はそこが地獄だと気付けない絵』がツッコミどころ満載
- 【震災】サヨク「大きな地震が起こるたびに思います。なぜ個人に備蓄を要求するのですか?」…ネット「公の支援が届くまでにタイムラグが生じるから個人で凌ぐ必要がある」
- 【辺野古転覆】平和丸船長・諸喜田タケルの自宅が仮差押え&もぬけの殻…地元民「スナックで一晩で数十万円を散財という話もある。羽振りが良かった頃の原資は何処から?」
- サヨク漫画家「昔からのフォロワーや漫画家からフォローガシガシ外されているけど、懲りずにツイデモ!」…ネット「そりゃあこんなこと言い始めたら『かかわらんとこ…』ってなるわ」
- 【マスゴミ】日経「新米3000円割れが見えてきた、『もう倉庫に入らない』、生産も過剰」…ネット「無理に増産させずに需要に応じて作らせるといった鈴木農相のほうが正しかった」
新着記事
- やっぱり私は子供が苦手だと思う時
- アーマードコアの食玩、少しヤバイ
- 【実況・感想】土曜プレミアム・ネタパレTHEプレミアム★日本一面白いモノマネ芸人決定賞金百万
- ぼく「なんか今年すんごいキャベツできるいっぱい出荷しよ」農協「あのさぁ~w」
- ある雑誌でクラシック鑑賞に行く時の服として露出の多いドレスが紹介されていて音楽演奏者も困惑「こんな人見たことない」「肩と乳をしまえ」
- 【謎】日中韓の三馬鹿のネット民、最近仲が良い
- ネタにマジレスする人
- 岡村隆史、Threads開設も“箸の持ち方”に厳しい声…9年前のTwitter即削除から漂う不安
- 古の夢女子いますか。
- 【朗報】電動草刈機買ったら世界が変わりすぎワロタ
- 今のおじさんおばさんが若かった頃は、どういうのがおじさんおばさん扱いされてたの?
- 海外駐在の思い出
- 【悲報】粗品、永久追放wwwwwwwwwwwwwwwww(証拠あり)
- ワイの葬式 ママ「誰も来ないのね...」 1000人のなんj民「ういーっす」
- 【朗報】ザイオンって名前からして格好いいよな
- 【水の都の護神 ラティアスとラティオス】久しぶりに見た
- 【にじさんじ】よつはぴ「低気圧で頭が痛いって結局どういう仕組みなん?と考えてたら頭痛くなったのでやめます」
- 【にじさんじ】ベテランで3D実現したのはゆうたとかしばちゃんの3Dで全て達成されてたっけ?
- 【悲報】ソニー、『デトロイト ビカム ヒューマン』開発元のQuantic Dream、115人規模のレイオフで暴動
- 生活保護受給歴5年の人生終わってるおっさんだけど質問ある?