【え?】町内祭りの帰り、アメの掴み取りで使ったアメが3粒ほど袋に入ったまま落ちてたから拾って係の人に届けた。すると「貰ってください」と。…落ちてるのをあげるの…

女性様 06月22日 11:00
この記事を読む

関連記事

新着記事