喫茶店に入って注文して、いざ座ろうとしたらどこも空いていない。仕方なく相席したら、先に座ってた人に睨まれて舌打ちされた。みんなそこまで相席が嫌いなのか

女性様 06月22日 15:31
この記事を読む

関連記事

新着記事