パワハラやイジメは目の当たりにして心地よいものではない。どうしてそんな意地悪なことしか言えないのか。自分がサバサバしていて格好いいと勘違いしているのかもしれない。

女性様 06月22日 19:20
この記事を読む

関連記事

新着記事