なかなかの勢いで車に撥ねられ、すぐに医者へ。だが「帰っていいよ」→翌朝元気に味噌汁をすすったら緑色の液体を大量に吐いた→「あ、人間でもイケル液体なんだ…

女性様 06月24日 14:29
この記事を読む

関連記事

新着記事