仕事のストレスを理解してもらえたと思ってたけど…ほとんど会えず、メッセージも返ってこないし、会っても不満ばかり。こんなに苦しいの嫌。別れを考えてる。

女性様 06月25日 12:49
この記事を読む

関連記事

新着記事