「同僚の家族からの電話は取り次がない」というのが会社の方針だった。でも虐待する兄以外の家族を無視するのは良くないと思い、「家族は大切ですよ」と取り次いだけど…

女性様 06月25日 11:30
この記事を読む

関連記事

新着記事