着拒してた筈なのに婆から電話がかかってきた。留守電にはお決まりの「(私)ちゃぁん、元気にしてるのぉ?」と猫撫で声。80超えた婆が40代の娘に猫撫で声って馬鹿だ…

女性様 06月25日 19:20
この記事を読む

関連記事

新着記事