職場の年上に質問メールを送ったら、別の内容の返信が来たので再度メールを送ったら「僕がバカです」「僕が悪かったです」の一点張りで、返答がもらえなかった

女性様 06月26日 01:00
この記事を読む

関連記事

新着記事