カラーメンの粉末を全部入れたら私には塩辛いから、7割くらい入れて食べたんだけど、それに対して彼が「何それwぶりっ子してんの?w」と言い、ツイッターに投稿

女性様 06月29日 02:29
この記事を読む

関連記事

新着記事